脳の言語中枢にひびく中国語講座スカイプ学習サイト
聞く力をつけるレッスン


    いくら勉強をしても何で中国語が聞けないの? こうすればあなたは話せるようになります。
 

 あなたの目的と条件にあったレッスンを選ぶことが
  できます。あなたのためだけのレッスンです。

 レッスン時間は60分と90分。
  あなたのご希望の時間にもつくれます。

 あなたは中国在住の中国人講師と一対一で集中した
  中国語の学習をします。

  中国語習得のポイント     

  中国語学習で愕然とする話 

 
 

 あなたが最初にすべきことは「カウンセリング」です。「体験レッスン」はいつでもご自由な時間にできます。

 カウンセリングは中国語歴二十数年で多くの中国の人々と
                   ビジネスや教育ソフトで交わりあってきたカウンセラーが行います。

 受講が始まってからのお客様サポートこそが大切と思っています。
                   カウンセリングの目的はお客様が中国語を習得するために行います。

 
 

 ぼんやり気持ちも大切な学習目的です。大切にしてくださいあなたの思い。

 中国語が仕事で必要だから。

 中国旅行の思い出を胸にさらに旅たち。

 台湾や中国のドラマを耳で直接触れたい。

 標準で準備している中国語講座やそれれぞれの思いのお客様のご希望やレベルにお応えするレッスン。

 
 

 中国人講師は標準の中国語を話します。

 あなたとうまが合わなかった講師は...

 
 

 レッスン時間で決められたレッスン料を明確にしています。ややこしく不明朗にする自動引き落としのポイント換算はやっていません。  

 途中解約でも安心。残りレッスン全額返金制度があります。

 推奨しているお支払いは受講回数8回です。一度に何十レッスン何万円もお支払い頂くことはお願いしていません。

 
 
 

 私たちはカナダや中国で言語学習教材を研究しているグループです。

 教育現場はやれるけれどやってはいけないことがあるのです。

 中国語の習得には励ましあう仲間と相談相手がいります。

 


dxchinese1@gmail.com

Copyright 2008 DX Chinese

 








































 

[”\IvdafUC̃vɂȂĂ݂ȂHI Click Here! ŎdlKI Click Here!]
[ CGI^T[rX | 100MB̖HPXy[X | GWo^sT[rX ]
[ S҂łSȃ^T[o[BTOMBłQTO~BCGIESSIEPHPg܂B ]


FC2 LbVO o@ANZX